山口孝志の専門を今月までに知る FX-JIN

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口孝志が自分にお金を使う 寄付

<<   作成日時 : 2012/12/30 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


募金 山口孝志の専門を今月までに知る FX-JIN
山口孝志が自分にお金を使う


こんにちは、山口孝志です。

今回は、自分にお金を使うことを紹介します。

私は、読書が大好きです。

本は私に、いろいろな知恵を与えてくれます。

ある日、私は人付き合いのコツを本から学びました。

上手に人付き合いをするコツは「自分からあいさつをすること」です。

これを知ってから、私は日常で心がけることで、人付き合いがうまくなりました。

使ってもなくならない知恵です。

使ってもなくならない財産にしようと思ったら、まず自分に向けて投資しましょう。

自分に向けて投資されたお金は、自然と思い出や知恵や、成長になっています。

使ってもなくならない財産に変えるためには「自己投資」をすればいいのです。

以上、山口孝志でした。

次回は、自分の成長について紹介します。

関連記事
山口孝志がお金の使い方を考える 社長

山口孝志FX 山口孝志トレーダー 山口孝志 技術 山口孝志 知識 山口孝志 結果 山口孝志 苦労 山口孝志 投資 山口孝志FX-JIN 山口孝志 社長 山口孝志CEO 山口孝志 会長 山口孝志 実業家 山口孝志 資産家 山口孝志 寄付 山口孝志 募金

ウクライナ シンクロ 「時効警察」で主人公「霧山修一朗」を演じた俳優 麻木久仁子 そして父になる キューピーをデザインしたイラストレーター イチキリン 凍天 オフィスメイ・ワーク 朴康造 ウィッサム・アル・マナ

[PR]
IT弁護士によるネット誹謗中傷対策・法律相談ジャスティスジャッジメント

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
山口孝志が自分にお金を使う 寄付 山口孝志の専門を今月までに知る FX-JIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる